2009年05月10日

初めてのSQ〜ナミビアの旅(1)

4/24 成田空港〜シンガポール

090424成田 大荷物を抱えて、学校帰りの高校生で混みあう京成で成田空港までやってきた。いつも登山以外で海外に行くときには、手荷物一つだが、今回はシュラフやら三脚やら持っているので荷物が大きい。
成田空港はガラガラで、出国手続きがあっという間に終わった。目指すは7:10発シンガポール航空(SQ)のシンガポール行き。シンガポール航空はサービスがいいことで有名だが、実は初めて乗る。

090424機内食夕食 離陸してすぐにドリンクと機内食のメニューが配られた。メニューを見ながらドリンクオーダーできるのでとてもよい。まずはシンガポールで生まれたカクテル「シンガポールスリング」。飲み終わる頃には夕食が運ばれてくる。滑り止めのついたトレーに感心する。そして機内食は、チキンが入ったちゃんとしたサラダあり、、デザートはアイスクリームありだ。さすがシンガポール航空、NWよりぜんぜんいいな〜。

次回へ続く)





このブログは引っ越しました。最新の記事はhttp://blog.geotrek.info/でどうぞ。


この記事へのコメント
読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。
Posted by なお at 2009年05月23日 15:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。