2013年01月02日

あけましておめでとうございます。

130102年賀

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。


昨年は公私共に混乱の年でした。たくさんの別れがありました。そして、今までのように旅をしてブログを書くのもちょっと難しくなってきました。


しかし、別れはありましたが新たな出会いもありました。そして、なんだかんだ言っても、事態は(まだ)それほど深刻ではなく、やろうと思えば山も旅も続けることはできます。


後悔することなく、今年も前向きに突き進む所存です。近々、ブログを引っ越す予定です(年明けに間に合わなかった...)が、引き続き、お暇なときは読んでやってください。




このブログは引っ越しました。最新の記事はhttp://blog.geotrek.info/でどうぞ。


posted by 惰性人 at 19:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます

旅ブログ、昨年は本当に楽しく読ませていただきました◎ブログを通して、その向こうにある世界の自然を見ることができました。それはとても感動的なことでした。ありがとうございます◎

惰性人さんが、また旅することがあれば、
またお土産画像、映像、楽しみにしています
色々なことがあるのかと想像致しますが、新しい一年が惰性人さんにとって、良くて善くてイイ!年になりますように♪(*^^)o∀*
Posted by 碧苺 at 2013年01月09日 20:07
蒼苺さん、

遅まきながら、あけましておめでとうございます。
私は旅行と山を糧にして生きているようなのものなので、なんとかこれからも続けて行きます。
蒼苺さんにとっても今年は良い年でありますように!
Posted by 惰性人 at 2013年01月13日 22:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/311159241
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。