2007年04月11日

リフト乗りのギネス記録

「1日でリフト乗り継ぎ44本 ギネスブック申請へ」( 4/11 asahi.com)

ニール・ライリーさんという方が、湯沢町のスキー場のリフトを1日に44本乗りギネスブックに申請するそうだ。

44本くらい馬鹿みたいにぐるぐる同じコースをまわって乗ったよ〜、と思ったら、全部違うリフトだそうだ。当たり前か。

以前の記録はアメリカの42本だそうだが、日本の方がリフト密度が高くて有利なのではないかと思う。志賀高原だとどれくらい乗れるのだろう?

「リフトの上で食事をとり」

そう言えば、自分も休憩するのがもったいなくて、デイバックに昼飯用のパンやら牛乳やらを入れて、リフトの上で食べていたなあ...





このブログは引っ越しました。最新の記事はhttp://blog.geotrek.info/でどうぞ。


タグ:スキー
posted by 惰性人 at 23:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38483131
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

